KENTA.LOG

サクッとスマートに読めるお手軽情報系ブログ

自己紹介

 

f:id:hadao12:20161023205608j:plain

名前 けんたろう
 
23歳 学生
 
好きなもの
カメラ、パソコン、読書、お茶、旅行
 
特技
英語、なんとなくそれっぽいことを言う
 

人生バックグラウンド

 
北海道札幌市でごく一般家庭に生まれる。
 
幼少期
極度の人見知りと臆病さで、散歩中にマンホールがあると落ちるんじゃないかと思い避けて歩くくらいには臆病だった。
 
小学生
親が転勤俗だったため、引っ越しと転校を繰り返す。
そのおかげで、新しい環境で自分のキャラを確立する術を見出し、人見知り&臆病を克服。
 
北海道利尻島で1年半生活
昆布とウニがうますぎてビビる。
おやつは木の実を取りに行く的な野生児でした。
 
中高
普通に部活入って、英語に興味があったので
そのまま地元の高校で英語ができるところに推薦入学(受験嫌だったw)
高校では友達との放課後をいかに楽しむかを考える日々。
しかし、行きたい大学が見つかり高校3年は割としっかり勉強する。
 
がっ!!!!!!
 
受験直前に大学訪問した滑り止めの大学がドンピシャすぎて、進路大幅変更!
志望大が偏差値20近く低くなったため、受験前にして全く緊張感がなくなった。
 
大学
2012年時点で日本一留学生の多い大学に入学。
キャンパスは半海外みたいな環境で、少し海外気質な感じに仕上がる。
 
休学
一年間休学し好きなことを追ってみたかったので、当時興味のあった
古着、デザイン、ものづくりをキーワードに
10か月イギリスへ
日本に電話営業して古着屋してみたり、デザイナーのところに赴きインターンしたりしてた。
毎日ヨーロッパの夕日ってきれいだなと思っていたら、いつの間にか帰国。
 
現在(復学/就活)
復学してすぐに就職活動が始まり、IT/ものづくり系の会社を受ける。
売り手市場だったため、途中苦労はするものの2社から内定をいただき、
無事IT広告系の会社で働くことに
 
そして
  • Wordpressの勉強をしたかった(なぜかはてなブログで作成)
  • 中途半端な結果しか出せなかったアフィリエイトにリベンジ
するため再度ブログを立ち上げました!
 
 
好きなこと書きまくってみて、色々模索してみます!
よろしくお願いします!!